トレーニング室の利用について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003000  更新日 2022年11月7日

印刷大きな文字で印刷

トレーニング室の利用について

新型コロナウイルス感染防止の観点から、当面の間、下記のとおり運営いたします。
※令和4年11月8日より赤字箇所を改訂

日頃より感染拡大予防にご協力いただき、ありがとうございます。トレーニング室では、入室の際の検温を実施しています。
依然として都内外での多くの感染事例が報道されている中、
・不特定多数の方が室内に集まること
・機器の共有による接触感染、および呼気による飛沫感染のリスクが高いとされていること
・ご高齢の方にも多くご利用いただいていること
等を考慮いたしました。引き続きご理解ご協力をお願いいたします。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間、下記のとおり運営いたします。

  1. どなたでもご利用いただけます(中学生以下の方を除く)。
  2. 機器を減らしています。詳しくはトレーニング室マシンマップ(PDF)をご確認ください。
  3. タオルをお渡ししますので、機器使用後は、消毒をお願いします。
  4. 体調管理シート・オリジナルレッスンは中止します。
  5. 施設内ではマスクの着用をお願いいたします。
  6. 更衣室の人数制限はありません。極力短い滞在時間で済む工夫をお願いします。
  7. 体育館のシャワーの短時間使用にご協力ください。

詳しい受付方法につきましては、下記のトレーニング室のご案内(PDF)をご確認ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。