使用終了後

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002131  更新日 2023年9月10日

印刷大きな文字で印刷

設備・附属設備などの使用終了後

コンサート、講演会、展示会、その他の行事、会議等が終了しましたら、使用した設備および備品は、当劇場係員の指示に従って、必ず元の状態に戻してください。
なお、破損または減失した場合は、相当額の弁償をしていただきます。

附属設備・備品の追加使用

附属設備・備品等を追加して使用された場合、当劇場管理事務所で追加分の納入通知書を発行しますので、当日現金にて精算していただきます。

ごみ等の後始末

使用された施設で発生したごみは、使用者側ですべてお持ち帰りください。その他、当劇場係員の指示に従ってください。湯飲み茶碗、急須およびポット等は、洗って元の場所に戻してください。

看板等の撤去

小ホール・小劇場の会場内等で、掲示した看板・持ち込んだ道具類は、使用終了後直ちに撤去及び搬出してください。

終了報告

退館の際は必ず、当劇場管理事務所へ終了報告のうえ、係員の終了確認を受けてください。