アルテ友の会 入会説明

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001471  更新日 2022年5月2日

印刷大きな文字で印刷

武蔵野文化生涯学習事業団には、武蔵野市民文化会館、武蔵野芸能劇場、武蔵野公会堂、武蔵野スイングホール、吉祥寺シアター、松露庵の市内6カ所の文化施設で行われる主催事業をお得にお楽しみいただける、アルテ友の会がございます。友の会にご入会いただきますと、チケット料金の割引などの特典や優待を受けることができます。

  • 年会費1000円で、ご入会いただけます。ダブル会員(市外)は年会費2000円です。
    入会費は不要です。
  • 主催事業のチケットを割引いたします。
    催し物ごとに、武蔵野市在住・在勤・在学・ダブル会員(市外)の方は2枚、その他の方は1枚が、1割引もしくはさらにお安い特別料金でチケットをお求めになれます。
  • 口座振替でのお支払いもご利用いただけます。
    友の会会員になられますと、チケットの購入代金や年会費のお支払いの、預金口座からの自動振替のご利用が可能です。振替手続きが済みますと、チケットの購入代金が自動的に引き落とされます。また、会員期限も自動的に更新され、年会費も自動的に引き落とされます。口座振替の登録については、各施設窓口にお越しいただくか、お電話でお問い合わせください。

入会方法

窓口でのご入会

文化施設(武蔵野市民文化会館、武蔵野公会堂、武蔵野芸能劇場、武蔵野スイングホール、吉祥寺シアター)窓口で、申込用紙にご記入頂く事で入会が可能です。
年会費をお持ちの上、窓口にお越しください。その場で入会手続きを行い、会員証を発行いたします。手続き可能な窓口については窓口一覧をご参照ください。

郵送もしくはファクスでのご入会

友の会の申込書にご記入いただき、このページの下記にございます宛先まで郵送、もしくはファクスでご提出ください。
その後、年会費を郵便局もしくは銀行から下記3箇所いずれかの口座にお振り込みください。両方の手続きの確認が出来しだい、会員証をご郵送いたします(友の会の申込用紙は窓口にもご用意いたしております。またご郵送、ファクスでの送信もお受けしております。)

すでに入会済みで、継続をご希望の方・再度の入会をご希望の方・会員情報の変更をご希望の方はこちらをご利用ください。

友の会年会費振込先口座

  • ゆうちょ銀行 00190-0-649475
    口座名 公益財団法人武蔵野文化事業団
  • 三菱UFJ銀行 吉祥寺支店
    普通 No.2481483
    口座名 公益財団法人武蔵野文化事業団

*振込先の口座名義は、現時点ではまだ「武蔵野文化事業団」のままとなっております。お振込には問題ございません。

*ご注意
チケット予約・購入の際には、会員番号とお名前の確認をさせていただきます。
会費はいかなる場合でも返却いたしません。
ご住所・お名前等に変更があったときは、速やかにご連絡ください。
会員証の発行をもって領収証に代えさせていただきます。
規約の詳細も必ずお読みください。

友の会のお申込みおよびご質問は下記まで
〒180-0006
東京都武蔵野市中町3-9-11 (武蔵野市民文化会館内)
武蔵野文化生涯学習事業団アルテ友の会担当
電話 0422-54-8822 / ファクス 0422-54-2014

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。