よくある質問

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004618  更新日 2024年4月3日

印刷大きな文字で印刷

予約・支払いについて

インターネットで予約した場合、どのような支払い方法がありますか?

オンラインクレジットカード決済または納入通知書でのお支払いの2通りございます。
オンラインクレジットカード決済は、ホール、スカイルームは翌開館日以降、レインボーサロンは即日決済が可能です。
オンラインクレジットカード決済をご利用いただけるのは、予約した日から10日以内です。
予約した日から10日を過ぎても入金が確認できない場合、またはご希望があった場合は、納入通知書を発送いたします。記載の納期限までに指定の金融機関窓口にてお支払いください。

施設について

ホールに控室はありますか?

定員7名・23平方メートルの控室と定員5名・18平方メートルの控室がございます。
料金は1区分あたりそれぞれ500円です。
飲食は可能です。

スカイルームやレインボーサロンでは飲食はできますか?

レインボーサロンは可能です。
スカイルームは飲食を目的とした利用のできる施設ではありませんが、2区分以上連続利用の際は合間におとりいただく軽食等であれば可能です。

レインボーサロンで楽器の演奏はできますか?

防音設備がないため、原則できません。ただし、余興など15分以内であれば、内容によって可能な場合があります。詳しくは、当館までお問い合わせください。

駐輪場はありますか?

当館専用の駐輪場はございませんが、スイングビルの駐輪場(最初の2時間無料、その後4時間毎100円/53台)がございます。

駐車場はありますか?

当館専用の駐車場はございませんが、スイングビルの駐車場(250円/30分、30台)がございます。

車いす用の駐車場はありますか?

当館専用ではございませんが、スイングビルの身障者用駐車場(1台)をご利用いただくことは可能です。
スイングビルの管理施設へ届出が必要となりますので、ご利用を希望される方は当館へご連絡ください。

設備について

ピアノの調律をしたいのですが、手続きはどのようになりますか?

当館指定の業者に依頼していただきます。
打ち合わせの際に調律依頼書をお渡ししますので、必要事項を記入し、当館へ提出してください。当館指定業者以外への依頼はできません。
調律には基本的に2時間を要し、ご利用時間内で行っていただきます。料金は28,600円(税込)~です。ご利用当日に直接調律師へお支払いください。