チケット購入方法

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1001466  更新日 2022年8月28日

印刷大きな文字で印刷

武蔵野文化生涯学習事業団が主催する公演のチケットは上記の方法でご予約ができます。

  • ご購入頂いたチケットの座席変更、キャンセルなどは一切承りませんのでご了承下さい。

インターネット

インターネットでのチケット購入は、クレジットカードでの決済、もしくは口座引落しによる決済のみとさせていただいております。(口座引落しは、友の会にご入会の方で、かつ、あらかじめ引落し口座をご登録の方のみご利用いただけます。口座振替をご希望の方は次のリンクをご覧ください。)

  1. 発売中のチケット一覧の中から、行きたい公演を探す
  2. 「チケット購入」ボタンをクリックする
  3. ログインする(初めてご利用される方は登録が必要です)
  4. 表示される座席表を見ながら、購入したい座席をクリックし選択する。
  5. 決済へ進む。

ご予約いただいたチケットは、文化生涯学習事業団運営の文化施設(市民文化会館、芸能劇場、公会堂、スイングホール、吉祥寺シアター)の窓口でお引取りに来ていただくか、ご郵送にてお手元にお届けいたします(郵送をご希望の場合は、郵送料84円を別途ご負担いただきます)。

また、紙のチケットを発券せず、スマートフォンの画面上にチケットを表示する「電子チケット」もお選びいただけます(一部公演を除く)。
詳細は以下のリンクをご覧ください。

このページの先頭へ戻る

電話

文化生涯学習事業団のチケット専用予約番号 0422-54-2011 にお電話ください。オペレーターが対応いたします。年中無休で(年末年始を除く)、午前9時より午後10時まで受け付けております。なお、チケット発売日のみ、午前10時からの予約受付となります。

ご購入いただいたチケットは、文化生涯学習事業団運営の文化施設(市民文化会館、芸能劇場、公会堂、スイングホール、吉祥寺シアター)の窓口に予約後2週間以内に引取りに来ていただくか、ご郵送にてお手元にお届けいたします。郵送によるお引取りをご希望の際は、郵送料84円を別途ご負担頂きます。

なお、友の会会員の方で、かつ、指定の口座をあらかじめご登録の方のみ、口座引落しによるチケットご購入も承ります。

このページの先頭へ戻る

窓口

チケット発売日を除き、文化生涯学習事業団運営の文化施設(市民文化会館、芸能劇場、公会堂、スイングホール、吉祥寺シアター)の窓口にてチケットをご購入頂けます。営業時間、休館日が各館で異なっております。

友の会会員で、かつ、指定の口座をあらかじめご登録の方のみ、口座引落しによるチケットご購入も承ります。
口座引落のご登録につきましては窓口で直接お問合わせいただくか、お電話0422-54-8822にてご質問を承ります。

注意:休館日の他に、システム運営上の都合により、年に数日程度、窓口、電話、インターネットでの購入が出来ない日がございます。ご了承ください。

このページの先頭へ戻る