音楽室 ご利用前準備のお願い

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002020  更新日 2022年4月10日

印刷大きな文字で印刷

ご使用にあたって

使用承認書の提示

施設をご使用になる前に、吉祥寺美術館事務所へ使用承認書(承認書がない場合は領収書)を提示してください。

守っていただくこと

ご使用にあたり、次のことをお守りください。

  1. 準備、後片付けに要する時間も含みますので、他の利用者の迷惑とならないよう、ご使用に先立ち、十分にご配慮のうえ、ご使用ください。
  2. 展示室等に音が漏れないよう音楽室のドアは、必ず閉めてご利用ください。
  3. ロビーでの着替えや、練習等は出来ません。
  4. 吉祥寺美術館館内は禁煙、飲食禁止です。
  5. 音楽室内の備品等を動かした場合は、終了後は使用前の状態にお戻しください。
  6. 音楽室外に机を出して、受付等をすることは出来ません。ただし、やむをえない事情がある場合は、吉祥寺美術館まで、お申し出ください。
  7. 入室者の安全確保の対策のため、定員を超えて入室させないでください。
  8. 騒音や大声を発したり、暴力行為を行うなど、他人に迷惑をかけないでください。
  9. 使用許可のない施設を使用したり、立ち入らないでください。
  10. 危険物や不潔な物品または動物を持ち込まないでください。
  11. 災害の発生等に備えて、万一の場合にも万全の対策がとれるようにしてください。緊急の場合は吉祥寺美術館へ連絡し、吉祥寺美術館職員の指示に従ってください。
  12. 盗難については、吉祥寺美術館は責任を負いかねますので、ご了承ください。