サイト利用条件

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1001507  更新日 2022年3月31日

印刷大きな文字で印刷

定義

武蔵野文化生涯学習事業団ウェブサイト(以下「当サイト」と呼びます)は、インターネットにおいてドメイン名「musashino.or.jp」を用いてアクセスすることができるリソース(html文書・ページ、画像・音声ファイル等)群の総称です。

運営について

市民の皆さんが必要とする情報に関し、常に最新の情報が掲載されるよう、実際に事業・サービスを行う各担当セクションから、直接情報を発信します。

リンクについて

リンクに際して承諾の依頼または報告を求めることはありません(ただし、ユーザーの承認を必要とするもの、リソース内にその旨を明記されているものについては、この限りではありません)。また、リンクを設定する際には、公益財団法人武蔵野文化生涯学習事業団公式サイトへのリンクである旨を明記してください。当サイト内のリソースのURLおよびその内容は、予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いかねます。

リンクの制限について

当サイトへのリンク元が下記のいずれかの事項に該当する場合、リンクをお断りいたします。公序良俗に反するもの、法律に反するもの、武蔵野市及び武蔵野文化生涯学習事業団に不利益を及ぼすもの。

著作権について

当サイトおよび当サイト上に掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト、商標、ロゴマーク等)は著作権の対象となっています。また、当サイト全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。当サイトの内容の全部または一部については、著作権法を含む各種の法律上認められている場合を除き、無断で転載・複製・印刷・配布・公衆送信などを行うことはできません。

プライバシー保護について

当財団では、皆様からお預かりした個人情報は、目的の範囲内で使用し、目的以外で使用することは一切ありません。

アクセスログの収集

当ウェブサーバは、保守管理のために利用状況をアクセスログとして記録しています。
このデータは、システムエラー発生等の原因究明およびページ利用状況を把握しコンテンツの内容を向上させる目的で利用します。

閲覧環境(ブラウザ)について

本サイトではGoogle Chrome、microsoft edge、Mozilla FirefoxおよびSafariの最新バージョンでのご利用を推奨しております。また、Androidスマートフォン・iPhone・iPadでは、端末標準のブラウザでのご利用を推奨します。
※PC、モバイルの閲覧環境によっては、一部ページにおいて正しく機能しない、もしくは正しく表示されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

その他

  • 当ホームページは予告なしに内容を変更・削除する場合がありますので、ご了承ください。
  • 当ホームページの利用に関するご相談は、武蔵野文化生涯学習事業団までお願いします。
  • このページに記載した事項は「当ホームページ(www.musashino.or.jp)」に関するものであり、当ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。