【10/23更新】トレーニング室利用について

【10/23更新】総合体育館は10月25日(月)から、通常の開館時間(9:00~21:30)となります

日頃より感染拡大予防にご協力いただき、ありがとうございます。
これらに加え、トレーニング室では、入室の際の検温を実施いたします。
依然として都内外での多くの感染事例が報道されている中、
・不特定多数の方が室内に集まること
・機器の共有による接触感染、および呼気による飛沫感染のリスクが高いとされていること
・ご高齢の方にも多くご利用いただいていること
等を考慮いたしました。引き続きご理解ご協力をお願いいたします。
トレーニング室での検温について(PDF)


新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間、下記のとおり運営いたします。
武蔵野市在住・在勤・在学の方のみご利用いただけます。
※市民カード、または上記を証明できるものの提示が必要です。
定員は35名(先着順)。朝9:00の時点で定員を超えている場合のみ抽選を行います。
◆機器を減らしています。詳しくはこちらをご確認ください。
◆消毒液とタオルをお渡しします。機器使用後は、消毒をお願いします。
◆血圧計・体調管理シート・オリジナルレッスンは中止します。
◆ご利用の際には、チェックリストのご提出をお願いします。
◆施設内ではマスクの着用をお願いいたします。
◆時間を超過してのご利用はお控えください。
◆更衣室・ロッカーはご利用いただけます。人数制限を設けますので、お待ちいただく可能性がございます。極力短い滞在時間で済む工夫をお願いします。
体育館のシャワーの利用を再開します。短時間使用にご協力ください。
ご来館されましたら、まずトレーニング室受付にて空き状況のご確認・ご記名をお願いします
詳しい受付方法につきましては、下記チラシをご確認ください。
トレーニング室のご案内(PDF)

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

PAGE TOP