【重要9/26更新】武蔵野プレイス有料施設 利用条件・定員変更のお知らせ

日頃より武蔵野プレイスをご利用いただきありがとうございます。
「3密を避ける/ソーシャルディスタンスの保持/手洗いうがい/マスク着用」に注意を払い、武蔵野プレイス「会議室・ギャラリー」「ワーキングデスク」を再開しております。
国より令和2年9月11日付で、9月19日(土)以降に実施するイベントについて、当面11月末までの間、徹底した感染防止対策を前提に開催制限を緩和する旨の通知がありました。
それに伴い、和2年10月1日(木)より、武蔵野プレイスは有料施設の利用定員を変更いたします。
以下の利用条件変更のご案内・有料施設利用定員のご案内をご確認ください。

新利用条件はこちら
利用条件変更のご案内(10月1日以降適用)
新しい利用定員はこちら
有料施設利用定員のご案内(10月1日以降適用)

使用料は通常料金とし、変更はございません。
ご利用施設の予約の変更は、変更・取消が可能な期間に1度のみ可能です。
変更によって使用料が超過した場合は、施設使用料の差額の50%が返還されます。使用料が不足した場合は、その差額をお支払いください。
10月1日以降、施設をご予約されている皆様には、武蔵野プレイスよりお電話または郵送にて別途ご連絡いたします。
詳しくは市民活動支援カウンターにお問合せください。

新利用条件の主な留意点は以下になります。

【主な留意点】
・各部屋の定員は「武蔵野プレイス新しい利用定員のご案内」をご確認ください。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、利用時に武蔵野プレイス施設利用チェックシート」の記入・提出をお願いします。
・不特定多数の方を対象に講座・展示等を行う場合は入室者の記録を取るためスタッフ1名が常駐し、連絡先が分かるように名簿で管理をお願いします。
・フォーラム、ギャラリーの利用後は施設設置の消毒液で利用物品の消毒清掃をお願いします。

 

皆様のご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。


市民活動支援カウンター TEL 0422-30-1903

PAGE TOP