【重要5/21 9:00更新】武蔵野プレイス臨時休館に伴う施設予約の取り扱いについて

国内における新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、感染拡大防止のため、市の新型コロナウイルス感染症対策本部会議の決定に基づき、令和2年3月2日(月)から5月10日(日)までを臨時休館としておりましたが、引き続き5月31日(日)まで休館を延長することになりました。臨時休館中にご予約いただいています有料施設も使用することができません。取り扱いにつきまして下記の対応とさせていただきます。

①令和2年3月2日(月)~5月31日(日)の期間の施設予約について
施設使用料の入金がお済みでない方は、当方で予約取り消しの手続きを行いますので、ご連絡等は必要ございません。
施設使用料の入金をすでに済ませている方は、使用料が全額返還となります。返還の方法につきまして、当方から電話でご連絡させていただきます。

使用日が4月2日(木)から8月31日(月)の施設予約につきましてもコロナウイルス感染症拡大防止のために、キャンセルの場合は全額返還いたします。
キャンセルの場合はご連絡ください。受付時間は、午前9時30分~午後5時です。
(※使用日当日の使用時間開始前までにキャンセルのご連絡をいただいた予約のみ対象)

②5月・6月・7月の施設予約について
臨時休館が延長される場合もあること、また、開館後も施設利用の条件に変更が生じる可能性があることから、
6月1日(月)~7月31日(金)の施設先着申込を中止いたします。
施設先着申込が可能となりましたら、事前にホームページ等でお知らせいたしますのでご確認ください。

皆様のご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

公益財団法人武蔵野生涯学習振興事業団
武蔵野市立ひと・まち・情報 創造館 武蔵野プレイス
市民活動支援カウンター
TEL 0422-30-1903

PAGE TOP