会議や展示会等にご利用いただける大会議室です。

(1)面積・利用定員

※新型コロナウイルス感染症 感染防止対策のための新しい利用条件となっております。

(2)用途

・会議・講演会・研修会・説明会・講習会・教室・講座・ワークショップ・シンポジウム・朗読会・控室

(3)使用料と時間区分(単位:円)

※新型コロナウイルス感染症 感染防止対策のため新しい利用条件となっております。

(4)附属設備(単位:円)
(5)注意事項
  1. 1人でのご使用はできません。
  2. フォーラムAまたはBのみを使用する際は、マイク、音響等の使用はできません。
  3. 受付のためにA・Bそれぞれに机・パネル各1台までは室外に設置できます。ただし、通路の妨げにならない位置に設置してください。
  4. (2)の用途にない使用方法は、使用取消の対象となります。別途ご相談ください。
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