オルガンの午後~フルートとともに~

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003854  更新日 2022年7月31日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 音楽(クラシック)

チラシ画像

開催日

2022年10月21日(金曜日)

開催時間

午後2時開演(午後1時30分開場)

開催場所

武蔵野市民文化会館 小ホール
交通・アクセス

対象

小学生、中学生・高校生・大学生、大人

チケット 発売情報

8月7日(日曜日) 10時00分発売

チケット購入
出演
原田靖子(オルガン)、米窪怜(フルート)
チケット

全席指定
一般 600円 友の会 500円

主催

(公財)武蔵野文化生涯学習事業団

プログラム

J.S.バッハ:フルート・ソナタ ト短調 BWV1020
G.ビゼー:「アルルの女」第2組曲より メヌエット
ほか

オルガンとフルートの音色に包まれる優雅なひととき。オルガン見学会あり!

コンサートでは、フルート・ソナタの繊細で美しい隠れた名曲をはじめ、
おなじみの旋律が郷愁を誘うあたたかな一曲など、さまざまな作品を演奏します。

コンサートを楽しんだ後は、ぜひパイプオルガンの無料見学会へ(30名限定・要申し込み)!
大迫力のオルガンを間近に感じよう!

オルガン見学会

コンサート終了後に、毎回好評のオルガン見学会を実施します。
間近でオルガンの魅力を体感しませんか。
2グループに分かれての見学を予定しております(各グループ15分程度)。

定員

30名

チケット
無料 ※コンサートチケットをお買い上げの方に限り申込可
申し込み

窓口、電話、ネットのチケット販売ページで申し込みを受け付けます

ネット申し込みはこちらから

※未就学児はご入場いただけません。
※やむを得ない事情により、出演者・曲目等の内容が変更となる場合があります。ご了承の上、ご予約ください。
※発売初日はインターネット&電話のみ受付。窓口での販売は、発売日翌日以降、残券がある場合のみです。
※車椅子席は電話及び窓口でのみ販売いたします。ご了承ください。


※「新型コロナウイルス感染症予防措置および、ご来場のお客様へのお願い」については次のページをご覧ください。

※公演実施の場合、チケット購入後の体調不良、コロナへの不安以外でのキャンセル・変更はいたしかねます。ご了承の上、ご予約をお願いいたします。
※上記は7月20日現在の対応であり、今後の状況によっては変更させていただく場合がございます。