第17回 風琴サロン「もういっかい、オルガンって2022」~0歳からのパイプオルガン~

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003852  更新日 2022年8月4日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 音楽(クラシック)

チラシ画像

開催日

2022年10月21日(金曜日)

開催時間

午前10時30分開演(午前10時開場)

開催場所

武蔵野市民文化会館 小ホール
交通・アクセス

対象

幼児(未就学児含)、親子
※未就学児とその保護者以外はご入場いただけません。ただし、未就学児兄姉の小学生は入場可。

チケット 発売情報

8月7日(日曜日) 10時00分発売

チケット購入
出演

原田靖子(オルガン)、米窪怜(フルート)

チケット

全席指定(定員300名)
未就学児 500円 保護者 500円

(但し2歳以下膝上は無料。席が必要な場合は有料。)

主催

(一社)オルガン芸術振興会

共催
(公財)武蔵野文化生涯学習事業団

プログラム

G.F.ヘンデル:『水上の音楽』第2組曲より「アラ・ホーンパイプ」
久石譲:さんぽ
秋のメロディー「どんぐりころころ」「大きなくりの木の下で」他
E.ポルディーニ:踊る人形 ★
ドイツ民謡:山の音楽家
W.A.モーツァルト:トルコ行進曲 ★
A.メンケン:ホール・ニュー・ワールド ★
R.ロジャース:ドレミのうた ★
ほか

(★…フルート)

オルガンって、どんな楽器?

大きな姿はまるで魔法の箱。いろんな音が出てきます。
動物の鳴きごえ?鳥のさえずり?ラッパの音?だれかとだれかが歌っている?
さぁ、みんなでオルガンを楽しもう!

風琴サロンシリーズの詳細については、次のリンクをご覧ください。

※やむを得ない事情により、出演者・曲目等の内容が変更となる場合があります。ご了承の上、ご予約ください。
※チケット発売開始日は、電話またはインターネット予約のみ。窓口では翌日より販売。


※「新型コロナウイルス感染症予防措置および、ご来場のお客様へのお願い」については次のページをご覧ください。

※公演実施の場合、チケット購入後の体調不良、コロナへの不安以外でのキャンセル・変更はいたしかねます。ご了承の上、ご予約をお願いいたします。
※上記は7月20日現在の対応であり、今後の状況によっては変更させていただく場合がございます。