ホルヘ・カバジェロ ギターリサイタル

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003592  更新日 2022年6月19日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 音楽(クラシック)

写真:ホルヘ・カバジェロ

開催日

2022年8月18日(木曜日)

開催時間

午後7時開演(午後6時30分開場)

開催場所

武蔵野市民文化会館 小ホール
交通・アクセス

対象

小学生、中学生・高校生・大学生、大人

チケット 発売情報

6月4日(土曜日) 10時00分発売

予定枚数終了
出演
ホルヘ・カバジェロ(ギター)
チケット

全席指定
一般 3,000円 友の会 2,700円

主催
イーストエンド国際ギターフェスティバル
共催
(公財)武蔵野文化生涯学習事業団

プログラム

I.アルベニス:組曲「イベリア」より
 エボカシオン
 港~カディス
 アルバイシン
 マラガ
J.S.バッハ:半音階的幻想曲とフーガ BWV903
ムソルグスキー:展覧会の絵(山下和仁編)

世界の専門誌が称賛!ギター界のエベレスト!

ー『天才』その言葉がカバジェロ氏に対して使われる時、それは単に控えめな表現に過ぎない ~ギターレビュー・マガジン~
ー歴史上もっとも優れたギタリストの1人 ~メトロポリタン美術館~

前回の来日公演時は、観客総立ち!スタンディングオベーションの嵐を巻き起こした!
13歳でソロ・デビュー以来、カーネギーホール、リンカーンセンターなどに出演。
ジョン・ウィリアムズの代役として出演したコンサートでは「新しいギターの王」と絶賛!!
世界に衝撃を与えた山下和仁編、ムソルグスキー:展覧会の絵を弾く!

※この公演はNHKによるTV収録がございます。
※未就学児はご入場いただけません。
※やむを得ない事情により、出演者・曲目等の内容が変更となる場合があります。ご了承の上、ご予約ください。
※車椅子席は電話及び窓口でのみ販売いたします。ご了承ください。


※「新型コロナウイルス感染症予防措置および、ご来場のお客様へのお願い」については次のページをご覧ください。

※公演実施の場合、チケット購入後の体調不良、コロナへの不安以外でのキャンセル・変更はいたしかねます。ご了承の上、ご予約をお願いいたします。
※上記は5月29日現在の対応であり、今後の状況によっては変更させていただく場合がございます。