【体験】パイプオルガンでインヴェンションを

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003479  更新日 2022年5月14日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 音楽(クラシック) 講座・ワークショップ

写真:パイプオルガン

開催日

2022年7月30日(土曜日)

開催時間

午後4時開始~午後5時終了

開催場所

武蔵野市民文化会館 小ホール
交通・アクセス

対象

小学生、中学生・高校生・大学生、大人

チケット 発売情報

5月14日(土)午前10時発売

予定枚数終了
体験ご案内
松居直美(オルガン奏者)
体験時間

1名5分程度

待ち時間にはロビーで上映する「オルガンをもっと知る スペシャルムービー」をご覧いただけます。

体験料金

一般 2,000円

アルテ友の会 1,800円

小中学生 1,000円

主催
(公財)武蔵野文化生涯学習事業団

今年2月の同イベントは大好評!めったに弾けない楽器が弾ける!

ピアノでよく弾かれるJ.S.バッハの「インヴェンション」を、日本屈指のオルガン奏者・松居直美さんのアドバイスのもと、
ホールのオルガンで弾いて、ピアノとは違う響きを体験しましょう!インヴェンションの中からお好きな曲をお持ちください。

※対象は小学生以上となります。未就学児は体験いただけません。

※やむを得ない事情により、内容が変更となる場合があります。ご了承の上、ご予約ください。
※今回はポジティフオルガンの体験はございません。ご了承ください。


※「新型コロナウイルス感染症予防措置および、ご来場のお客様へのお願い」については次のページをご覧ください。

※公演実施の場合、チケット購入後の体調不良、コロナへの不安以外でのキャンセル・変更はいたしかねます。ご了承の上、ご予約をお願いいたします。
※上記は4月20日現在の対応であり、今後の状況によっては変更させていただく場合がございます。