文化施設利用ガイドライン

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002788  更新日 2022年3月22日

印刷大きな文字で印刷

2022年3月22日

新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の終了に伴う施設利用は以下のとおりです。 

•施設の閉館時間は通常どおりとなります。 

•施設の利用条件(定員)は、練習室・音楽室・けいこ場の利用及び会議室・和室・茶室等での飲食を伴う利用の場合のみ、定員の50%以下とします。ただし、吉祥寺美術館音楽室について、(1)発声を伴う出演者と発声を伴わない参加者のエリアが区分されること(2)感染症対策を徹底することなどの条件を満たす場合は、定員の100%利用を可能とします。また、飲食(茶道を含む)を伴う施設使用の新規受付を中止します。

詳細は以下のガイドラインでご確認ください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための武蔵野市文化施設利用ガイドライン

参考URL:

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。