主催公演における新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願い

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003344  更新日 2022年4月30日

印刷大きな文字で印刷

お客様各位

武蔵野文化生涯学習事業団の主催公演開催にあたり、政府、東京都、武蔵野市の方針及び公益社団法人全国公立文化施設協会による新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえて以下の通り、新型コロナウィルス感染症の予防措置を取らせていただきます。

※下記は4月30日現在の対応であり、今後の状況によっては変更させていただく場合がございます。

お客様へのお願い

・以下に該当するお客様は、ご来場をお控えください。

 ◎発熱(37.5℃以上)、咳が出る等、体調に不安のある方。

 ◎PCR検査で陽性とされた方との濃厚接触がある方

 ◎過去2週間以内に、政府から入国制限・入国後の観察期間を必要とされている国や地域への渡航、または当該在住者との濃厚接触があった方。

 ◎マスクを着用されていない方。(マウスシールド、フェイスシールドのみは不可)

・施設内ではマスクを着用し、咳エチケット、手指の消毒の徹底をお願いいたします。

・ホール入場時には検温、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・混雑緩和のため、開場時間前のご来館は出来る限りお避けください。

・お客様同士の大声の会話、舞台への声掛け・声援はご遠慮ください。

・入場、退場、お化粧室にお並びになる際など、列になる場合は、前の方と十分に間隔をとってお立ちください。

・大きなお荷物などは原則、お預かり出来ません。ご自身で管理をお願いいたします。

・出演者へのプレゼント、楽屋入り・出待ち、楽屋見舞いはご遠慮ください。

・使用済みのマスクを含め、ゴミはご自身でお持ち帰りください。

・施設内での飲食(水分補給を除く)はご遠慮ください。また、会場内の冷水機は休止させていただきます。

・当施設でウイルス感染などが発生した場合には、保健所等の公的機関へお客様の情報を提供する場合がございますので、ご了承ください。

出演者・スタッフ・施設側の対策・取り組み

・出演者およびスタッフは公演当日、検温および体調チェックを徹底し、少しでも不安がある場合は出演(出勤)を取りやめます。

・スタッフはマスクを着用して業務にあたります。

・施設内の手すり、ドアノブ等、お客様が手を触れる場所はこまめに消毒いたします。

・ロビー、トイレ、その他施設内に手指用アルコール消毒液を設置いたします。

・ホール館内は十分な換気を行います。

・テーブル、イス、ソファ、ゴミ箱など、一部備品を一時的に撤去します。