採用情報

Recruit

事業団の最大の資産は職員です。職員一人ひとりが、生きがいをもって仕事を進めていけることが質の高い事業を提供することにつながります。それには施設や機能を超えて情報共有や連携ができるよう、事業団職員として一体感を持ったチームワークも欠かせません。事業団では、職員が自らキャリアアップを図り、専門性を高めていくことができるよう、人材育成の基本理念を定めています。

採用情報

武蔵野生涯学習振興事業団 嘱託職員募集【吉祥寺図書館/武蔵野プレイス(青少年活動支援)】

【業務内容】勤務条件、採用人数等は募集要項をご確認ください。
【申込方法】申込書(総合体育館、各図書館で配布。下記PDFより印刷可、写真貼付)を持参または郵送で武蔵野総合体育館(生涯学習振興事業団本部事務局管理課)へ
【申込期限】2020年1年14日(必着)
【試験日】書類審査、筆記試験:2月15日、面接試験:2月24日
※その他詳細は以下の要項等(PDF)をご確認ください。

令和2年4月採用 嘱託募集要項(PDF) ▷令和2年4月採用 嘱託試験申込書(兼履歴書)(PDF)
事業団からのメッセージ

事業団の最大の資産は職員です。職員一人ひとりが、生きがいをもって仕事を進めていけることが質の高い事業を提供することにつながります。それには施設や機能を超えて情報共有や連携ができるよう、事業団職員として一体感を持ったチームワークも欠かせません。事業団では、職員が自らキャリアアップを図り、専門性を高めていくことができるよう、以下の人材育成の基本理念を定めています。

 市民に信頼される専門性の高い人材
 利用者の視点に立った人にやさしい人材
 環境の変化に迅速に対応できる人材
 地域づくりに積極的にかかわっていける人材